スルスル酵素

スルスル酵素が「痩せない」は嘘!

投稿日:

スルスル酵素は痩せない?

ダイエットを頑張る人の中には、痩せる上で酵素がどれほど重要かよくわかっている人が多いと思います。30歳を過ぎると体内酵素が減り、基礎代謝が減少してしまうので太りやすくなってしまうのです。そこで、体内で不足した酵素を簡単に取り入れられる酵素系サプリメントに注目が集まっています。
今回は、そんなサプリメントの中でも「スルスル酵素」についてご紹介します。スルスル酵素は痩せないといった意見も目にしたことがあると思いますが、そんなことはありません。それも含めてご説明します。

スルスルこうその効果

スルスル酵素の効果ダイエットに酵素が大切なのは前述の通りです。では、酵素があるとなぜ代謝が上がるのでしょうか。体内の酵素には限りがあります。その限られた酵素を人は消化、吸収、代謝、排泄などの活動の燃料として分けて使うことになります。
人の身体はまず、栄養を摂取するための消化活動を優先して酵素を割り当てていきます。なので、酵素量が少ないと代謝に使う酵素が足りず、栄養を吸収するけれど、代謝することができないので太りやすくて痩せにくい身体に成ってしまうのです。酵素が足りないと、代謝に使う分の栄養が足りずに太りやすくなるというわけですが、ただ酵素を補えばいいというわけでもありません。酵素の割り振りが大切なのです。

そこで、スルスル酵素のように「消化酵素」を含む酵素類を補えばそれまで消化に使っていた体内酵素を代謝に使用することができるので痩せやすい身体づくりが整う、というわけなのです。よくある酵素サプリメントとは違い、スルスルこうそは「消化酵素」も含むことで代謝を上げる力をさらに高めているのですね。

スルスルこうその成分

スルスル酵素の成分では、消化酵素を含むスルスルこうそはいったいどんな成分でできているのでしょうか。

・小麦発酵エキス
体内酵素が優先的に割り当てあられる生命活動に注目した成分で、小麦ふすまという小麦の外皮をベースとした植物性発酵素材です。動物性の原料は使用していません。身体のめぐりをスムーズにすることを考えた成分です。

・野草発酵エキス
スルスルこうそには実に80種類以上の素材から抽出した野草発酵エキスも配合されています。

・500億個の乳酸菌
ダイエットにきれいな腸内環境は必要不可欠です。そこで、スルスルこうそには一粒にヨーグルト5個分である500億個の乳酸菌を配合しています。

スルスルこうそがおすすめなのはこんな人

スルスル酵素がおすすめの人
・炭水化物が好きな人
・ダイエットを気にしているけれど、つい食べ過ぎてしまう人
・ファスティングで効果がなかった人
・ほかの酵素サプリを試しても効果がなかった人

上記の人には、消化酵素を含むスルスルこうそが効果的です。特に炭水化物をよく消化してくれるのでダイエットに効果があり、痩せやすい身体にしてくれます。通常の酵素に加えて、消化酵素も含むことで人の身体が代謝に、つまり脂肪燃焼に使う酵素が確保でき、痩せやすい身体になります。

スルスル酵素「効果なし」の噂

スルスル酵素の悪いうわさの原因は

では、どうしてスルスル酵素には「効果がない」や「痩せない」といったうわさが多いのでしょうか。これは、スルスル酵素を試した人の飲み方が正しくなかった可能性があります。

・スルスル酵素を飲む量
スルスル酵素は、1日2~12粒の間で調節して飲むことが推奨されています。この幅が他のサプリメントと比べてかなり広いため、1日に何錠飲めばいいのか悩んでしまう人が多いようです。この推奨摂取量は、どんな人でもスルスル酵素を飲んで効果を実感できるように設定されています。つまり酵素が不足してしまっている人は多めにスルスル酵素を飲む必要があります。スルスル酵素をある程度継続して飲んだけれど効果がなかったという人は、スルスル酵素を飲む量が足りていなかったのかもしれません。

・スルスル酵素を飲む期間
スルスル酵素を飲んだけれど痩せなかったという口コミをかいている人に多いのが、3ヶ月以内に飲むことをやめてしまっているという点です。スルスル酵素は即効性のあるお薬ではありませんので、数回飲んだだけでは効果が現れません。そのため、定期購入は最低でも3回継続して購入することを条件としています。人によっては効果が出るまでに3ヶ月以上かかってしまうこともあるのですが、途中でやめてしまうのはとてももったいないことですので、とりあえず続けてみることが大切だと言えます。

まとめ

いかがでしたか?スルスルこうその力について説明しました。巷にある、「痩せない」とか「効果がない」という噂は嘘です。しっかりと身体のメカニズムに合わせて作られているサプリメントです。
購入の際には、公式サイトをおすすめします。定期購入コースで持ち歩きに便利な可愛いサプリメントケースがプレゼントされます。通常価格4455円が、毎月一袋のビギナーコースで一袋が3300円とお得です。効果を実感してきたら、人気のレギュラーコースをおすすめします。こちらは一日4粒目安で毎月二袋が通常8910円のところ、6200円とさらにお買い得です。

スルスルこうそで消化酵素のダイエットのサポート力を実感してください。

-スルスル酵素

Copyright© スルスル酵素の口コミについて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.